ライフストーリー

ライフストーリー

Weekday

毎朝のジョギング

AM6:00

気持ち良い時間
辻堂海岸~湘南海岸公園

少し早起きして徒歩9分の辻堂海岸へ。 波音に包まれた、開放感のあるこの海辺でジョギングをすれば、 気持ちの良い一日がスタートできそう。
※辻堂海岸(徒歩9分/約680m)
※湘南海岸公園(約3,000m)

寛ぎのカフェタイム

AM10:00

私だけの時間
湘南T-SITE内カフェ「パンとエスプレッソと」

朝の家事を終えたら湘南T-SITEのカフェへ。 こだわりのパンとコーヒーで、ちょっとだけ幸せを感じられる、 私だけの特別な時間。

湘南T-SITE(約2,500m)

湘南らしいライフスタイルを提案する文化複合施設“湘南T-SITE”。30の個性豊かなショップすべてに本があり書店と専門店が有機的な文脈で確かにつながっている他に類を見ないモールです。

PM13:00

マルエツ なぎさモール辻堂店(徒歩1分/約50m)

約50mの徒歩圏内に医・食・学・遊の利便施設があるから、とても快適。 今日はマルエツでお肉を買って、子供の好きなハンバーグでも作ろう! 夫も早く帰れるみたいだし!

Holiday

家族で一日遊べる公園

AM9:00

家族との時間
辻堂海浜公園(徒歩7分/約560m)

休日は家族そろって徒歩7分の辻堂海浜公園へ。 丸一日いても飽きないくらいアトラクションが充実。 今日は何をして遊ぼうかな。

古都散策など自由自在

PM15:00

楽しみ方も多彩
134号線

134号線沿いはおいしいお店や歴史遺産など見どころが満載。 パンケーキを食べたり、古都を散策したり・・・ 魅力のあまりどこに行こうか迷ってしまいそう。

PM16:00

新江ノ島水族館(車7分/約4,060m)

海沿いに“江ノ電”と並走する“国道134号線がすぐそこ! その風景は、まさに湘南らしいワンシーン。 今日は家族でたっぷり楽しめる水族館でドルフィンショーやふれあいプログラムで想い出づくりの一日です!

※掲載の写真は2018年12月撮影。